つれづれなるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS TVで遣ってました〜

<<   作成日時 : 2017/12/06 08:07   >>

ナイス ブログ気持玉 145 / トラックバック 0 / コメント 34

寒くなってきました〜

庭の花数も淋しく成って、心細いです

画像



ここまで大きくなった『バラの蕾ちゃん』咲ききる事出来るかな〜

画像



画像


上下写真ピンボケで済みませ〜ん



TVで遣ってました

絨毯の上に積もったホコリ、掃除機では中々取れません

『ゴム手袋』で擦ると面白い様に取れました〜

お試しを!


画像




近くのデパートのリサイクルショップで

『ポンチョ』目に留まりました〜

値段も目に留まりました〜

2000円!  購入しました〜(^^

画像


然ししかしで〜す

着ていてチットモ楽しくない

Daisoでクルミボタンの道具買ってきました〜

端切れ、シルクのマフラー等引っ張り出し

コンナボタン作りました〜

画像


いいのか悪いのか?

少しは楽しく成ったかも(^^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 145
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

寒くなりましたね。
大阪も昨日から真冬の寒さです。
蕾、綺麗な花が咲くていいですね。
楽しみですね。
ゴム手袋がいいんですか〜。
やってみます。
トトパパ
2017/12/06 09:51

こんにちわ〜♪
手作りボタンで印象が変わりますね〜
流石すーちんさんのセンスです。
愉しい服になりましたね。(^-^)

ベティーちゃん
2017/12/06 11:53
ポンチョ ボタン一つでこんなに印象が変わるんですね 間違いなく楽しくなりましたよー
ゴン太
2017/12/06 12:54
絨毯ゴム手袋やってます。
ねこ毛が凄く取れます(^^ゞ
ポンチョホントボタン1つでこんなに変わっちゃうんですね。
着るのが楽しみですね。
みるくっち
2017/12/06 13:29
こんにちは。
バラさん しっかりと咲いて欲しいですね。
寒いけど頑張れ〜〜〜!
絨毯のほこり やってみま〜す♪
くるみボタンに変えて可愛くなりましたね。
大正解だと思いますよ〜
にゃーちゃん
2017/12/06 13:59
こんばんは
ポンチョ 牡丹替えるだけで愛着もまし 楽しく着用できますね。可愛いくなりました。
shuuter
2017/12/06 16:43
こんにちは

ちょっとしたリフォームで
るんるん気分になりましたね
薔薇の花から
スイセンに
バトンタッチでしたか
無門
2017/12/06 17:31
こんばんは♪
もう水仙咲いてるんですか、早いですね。
ポンチョ、ボタンをリフォーム、明るくなりましたね。
着てお出かけのご予定は?
笑みりん
2017/12/06 19:09
こんばんは〜
ボタン一つで印象が随分変わりますね
100均にクルミボタン作る道具が
あるのですか?
簡単に出来ますか?面白そうですね
ちゃちゃ姫
2017/12/06 20:41
寒くなったらお庭は水仙が楽しめますね。
ポンチョ、多彩な包みボタンで、見違えるほどお洒落になりましたね。
mori-sanpo
2017/12/06 20:49
こんばんは〜

手作りボタン 楽しいですね
素敵なポンチョに変身ですね〜ナイス
イータン
2017/12/06 21:28
こんばんは。
ポンチョ、ステキに成りましたね。
これは使えそうと思って買っても、楽しくない、気持ちがぱっとしない服って、出番がなくなります。
布はいっぱいあるので、そのくるみボタンを作る道具を探してみようと思います。
毎日ばらいろ
2017/12/06 21:58
寒くなってきましたね。我が家の庭も花が少なく寂しくなってきました。
すーちんさんは色々な楽しみ方を知っていらっしゃる。頭を働かせて手足を動かせばボケることはないでしょう。
river
2017/12/07 04:59
そうそう、掃除機でこすっても
猫の毛の塊が点々・・・・
( ..)φメモメモです。
ポンチョ中々ですね。
どり
2017/12/07 07:19
トトパパさんお早うございます
ペット飼われてるお家には
良いと思いますよ
ゴム手袋
すーちん
2017/12/07 08:29
ベティーさん今日は
嫌だったら他のに
すればよいし^^
すーちん
2017/12/07 08:31
ゴン太さんお早うございます
買ったは良いけど楽しくない
替えてみましたー^^
すーちん
2017/12/07 08:32
みるくっちさんお早うございます
ネコちゃんがいるので
良いですよね〜
少しは変化出ましたか^^
すーちん
2017/12/07 08:34
にゃーちゃんさん今日は
薔薇が折角ここまで蕾持ったのに
咲いて貰いたいで〜す
ホコリ、おためしを^^
ボタンで少しは楽しくな
りました〜^^
すーちん
2017/12/07 12:28
shuuterさん今日は
大分と可愛すぎ^^
ま〜良いか^^
すーちん
2017/12/07 12:29
riverさん今日は
日本水仙が咲いてきました
そんな季節ですね〜
すーちん
2017/12/07 12:30
笑みりんさん今日は
暖かい日には着てみないと〜^^
水仙咲き出しました〜^^
すーちん
2017/12/07 12:32
ちゃちゃ姫さん今日は
ボタン大きいから可成り
するんですよ〜
そこでダイソーへ^^
すーちん
2017/12/07 12:33
mori-sanpoさん今日は
水仙の季節ですね〜
こんなことして楽しんでま〜す
暇で〜す^^
すーちん
2017/12/07 12:35
イータンさん今日は
イータンさんは編み物
いつも素晴らしいの作ら
れますね〜
すーちん
2017/12/07 12:38
毎日ばらいろさん今日は
安く買っても着なければね〜
クルミボタンで
雰囲気変わるかもしれません^^
すーちん
2017/12/07 12:41
riverさん今日は
黄葉も終わり庭が淋しく
なりました〜
彼方此方弄り回すのが好きです^^
すーちん
2017/12/07 12:43
どりさん今日は
掃除機では吸い取れないでしょう
おススメです〜^^
すーちん
2017/12/07 12:45
私もそのTV見ていましたが、そうかゴム手袋でこするだけで良いんでしたね ぼー!とみていますので、頭に残っていないのですわ
サヤ侍
2017/12/07 17:28
サヤ侍さんお早うございます
早速試してみましたー
手袋汚れますが落ちます^^
すーちん
2017/12/08 07:21
バラの蕾、もう大きく花を
咲かす事は無いと思いますが、
ほんの少しでも花の姿を
見せてほしいですね。
ゴム手袋の威力にびっくり。
yasuhiko
2017/12/08 12:06
yasuhikoさんお早うございます
チョッと硬すぎ咲くのは無理かも^^
ゴム手袋、よくとれますー^^
すーちん
2017/12/10 08:14
バラの蕾ちゃんには最後まで頑張って欲しいですね。

ボタンを付け替えたのですね。
降魔成道
2017/12/10 18:25
降摩成道さんお早うございます
咲けるかな〜と毎日見てます^^
暇ですね〜^^
すーちん
2017/12/11 07:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
TVで遣ってました〜 つれづれなるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる