つれづれなるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 期待してたんですが〜

<<   作成日時 : 2017/06/09 08:05   >>

ナイス ブログ気持玉 130 / トラックバック 0 / コメント 40

梅雨に入りました

が、雨のアの字も有りません

太陽大好きな『ハイビスカス』がこんなに元気に咲いてるんですから

画像




昨日は高校の同期会でした

前回から4〜5年経ったでしょうか、総勢65名

集まり良かったです

仕事も離れ、暇ですから(^^

場所は新宿、ホテルの21階

画像


『明治神宮』の森が見えます

画像



以前、高層ビルで開かれた時

眺めは素晴らしかったですが〜お食事、UN-○○しい

そういうのは忘れません(^^

今回は こんな感じ!  まあまあかな(^^

画像


画像


画像



で、会も楽しく過ごしました

次回は東京オリンピックの前の年に

皆元気で会いましょうと


来週、植木屋さん来てくれます

コンナにボサボサです

画像



これは『キングサリ』

昨年から咲き始め、今年は『シンボルツリー』として

活躍期待して

毎日見上げてましたが

う〜ん、音なしの構えです

ガッカリです〜

画像













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 130
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
高校の同期会、高層ビルでの開催羨ましいですねー この様な会ってだれかまとめる人がいないと続かないんですよね 幹事さんに感謝ですね。そんなにぼさぼさに見えませんよー 植木屋さん楽でいいなー
ゴン太
2017/06/09 10:29
こんにちは。

ハイビスカス、綺麗ですね。
鮮やかな色ですね。
高校の同窓会ですか。
それはいいですね。
楽しまれましたか。
トトパパ
2017/06/09 10:37
こちらも今日はよく晴れて暑くなってきました。同窓会は良かったですね。キングサリが花を付けませんでしたか。この木は寒さには強く蒸し暑さは苦手です。窒素分が多すぎると葉ばかり茂ります。花芽は7月にできますから夏以降に剪定は禁物です。
river
2017/06/09 13:01
高校の同窓会が続いているんですか。同窓会が年会費を集めるようになってから、私は1度も参加したことがないです。
私の後輩もキングサリを自慢にしていましたが、今年はブログに登場しませんでした。多分、咲かなかったのかと…。伸びすぎるのが玉に瑕ですね。
長さん
2017/06/09 14:24
同窓会に出席できるということは、元気だということ、関係を壊していないということ、幸せなことですね(^^)人生はいろいろありますから・・・
pmarin
2017/06/09 16:26
こんにちは。
同窓会いいですね〜
次のオリンピックまですぐですね。
梅雨時期に鮮やかなハイビスカスを見ると元気出ますね。
にゃーちゃん
2017/06/09 16:54
こんにちは

都会はいいですね
同期会も素敵なところで
出来るのですから
毎年でもやりたいね
無門
2017/06/09 17:08
都会派の同窓会は、ホテルの
21階ですか〜Σ(゚Д゚)
お料理もお洒落で、
お喋りがはずみますね。
ふーう
2017/06/09 17:19
こういうのを、梅雨の中休みと
言うんでしょうか。でも、
「中休み」じゃなくて、最初から
「全面休業」ですね。キングサリ、
今は期待に応えられなくても、
いつか驚くような花を咲かせるでしょう。
yasuhiko
2017/06/09 17:54
こんばんは〜
ハイビスカス綺麗ですね。
雨降りませんかぁ。九州も晴れてますね
でも、日曜は雨の予報です(;;)
ちゃちゃ姫
2017/06/09 20:44
こんばんは
梅雨に入ったのに晴れ間が続きます。
花の少ない時です。雨に降られると困ります。
撮り貯めせなければと焦っています。

同窓会楽しまれてよかったですね。
shuuter
2017/06/09 21:03
 梅雨入りした途端に雨雲が見られなくなりましたね。
 紫陽花の花がドライフラワーのようになったものも見られます。
 同窓会、65名で都心の21階とは楽しかったでしょうね。
mori-sanpo
2017/06/09 21:25
梅雨入りしましたか。今年は空梅雨ですかね。
高校の同窓会が続いているなんてスゴいですね。
私はかろうじて年賀状交換だけ続いている同級生が二人いるだけです。みんなバラバラになってしまいました。
降魔成道
2017/06/09 21:40
ゴン太さん、今晩は
幹事さんにはホント感謝しかありません
でも、文句言われるとか^^
すーちん
2017/06/10 21:35
トトパパさん、今晩は
2次会久し振りに行きました〜^^
すーちん
2017/06/10 21:36
riverさん、今晩は
キングサリ期待してたんですが〜
6月中に剪定して貰います
来年咲くと良いですが〜
すーちん
2017/06/10 21:38
長さん、今晩は
年会費納めるのは行きません^^
キングサリ期待してたんですが〜
すーちん
2017/06/10 21:40
pmarinさん、今晩は
ホント健康だから
出席できるんですね
通知が来てもいけないのは辛いです
すーちん
2017/06/10 21:41
にゃーちゃんさん、今晩は
一年という意見もありましたが
幹事さん拒否してました〜^^
すーちん
2017/06/10 21:42
無門さん、今晩は
景色の良い分
お料理が落ちます^^
すーちん
2017/06/10 21:44
ふーうさん、今晩は
今回は景色も良く
お料理もまあまあでした〜^^
すーちん
2017/06/10 21:45
yasuhikoさん、今晩は
キングサリ、まさか咲かないとは
思いませんでした
シンボルツリーとして期待してたんですがね
すーちん
2017/06/10 21:47
ちゃちゃ姫さん、今晩は
ハイビスカス意外と育てるの簡単です^^
雨が少ないのも心配ですね〜
すーちん
2017/06/10 21:48
shuuterさん、今晩は
雨振りませんね
真夏日が続きます
撮影には天気良い方が良いですね^^
すーちん
2017/06/10 21:51
mori-sanpoさん、今晩は
干上がったアジサイは興ざめですね
65名は出席率良いと思いますよ
すーちん
2017/06/10 21:52
降摩成道さん、今晩は
卒業してしまうと
近くに居ても会えませんね〜
続くのも幹事さんに感謝です
すーちん
2017/06/10 21:55
キングサリ、咲くのが楽しみですね〜

同窓会、毎年だと大変かもしれないので
5年くらい空くと、ちょうどまたいろいろな話ができて楽しいかもしれませんね
biore-mama
2017/06/11 00:02
高校の同期会続いていますね。
しかも大都会の高層ビルで、憧れです。
小学校の同窓会は5年ごとに開いてくれています。
幼友達はいいものですね。
ハイビスカスが元気に咲いていますね。
みなみ
2017/06/11 12:07
 同窓会・同級会、いいですね。
地元に残っている人がこまめな方だと、そういう機会も増えますね。開催自体が少ないのでちょっとうらやましいです。
Nyanta
2017/06/11 13:03
こんにちは♪
同窓会、同級会もさっぱりないので、羨ましいです。
我が家にも音なしの構えの木が一つありま〜す
りー
2017/06/11 21:12
こんばんは。
高校の同期会でしたか〜、集まり良いですね。
私も、今年中学の同期会と中学同期の女子会(東京近県在住)と2回終了しました。
故郷で高校同級会が来月とにわかに多くなりました。
先が短くなり、同窓会等が増えてきましたよ。
ロシアンブルー
2017/06/12 00:06
biore-mamaさん、お早うございます
キングサリ、昨年は咲いたのに〜
来年に期待です^^
同期会、幹事さんに感謝です
すーちん
2017/06/12 07:57
みなみさん、お早うございます
同期会の開催の期間が短く成って
来ました^^
ハイビスカス、ハワイですね〜^^
すーちん
2017/06/12 07:59
Nyantaさん、お早うございます
幹事さんに感謝ですね〜
マメな方が居ないとね〜
すーちん
2017/06/12 08:01
りーさん、お早うございます
音なしの構え、ライラックも
そうなんです^^
すーちん
2017/06/12 08:02
ロシアンブルーさん、お早うございます
間隔が短く成ってきました〜^^
旧友に会えるのは楽しみですね
すーちん
2017/06/12 08:05
同窓会、久しぶりだと、食べるのも忘れておしゃべりをしてしまいそうです。甘い物があれば、いいかな(笑)
もちろん、会費に見合っているのが一番ですね。
キングサリ、爽やかな葉ですね。これで花が咲いたら、最高です。来年に期待ですね。
ちゅう
2017/06/12 09:48
ホテルでの食事憧れ〜〜
我が家も植木職人さん入ってくれて
すっきり。さっぱり。今年は蚊が
少なく感じます。
どり
2017/06/13 07:22
ちゅうさん、お早うございます
そ〜、会費似合ってれば文句なし^^
キングサリ来年こそシンボルツリーに^^
すーちん
2017/06/13 09:25
どりさん、お早うございます
雨が少ないせいですかね
今の所蚊少ないですね〜
植木屋さん入るとサッパリしますね〜
すーちん
2017/06/13 09:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
期待してたんですが〜 つれづれなるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる