つれづれなるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS ネットは有難い

<<   作成日時 : 2015/07/19 07:25   >>

ナイス ブログ気持玉 184 / トラックバック 0 / コメント 42


ソロソロ,今日あたり、関東地方は梅雨明けでしょうかね

夏だから昼間の暑さはしょうがないですが〜

熱帯夜は、続くとね〜

画像
                  90x72cm

古キャン(使い古しのキャンバス)に 描いたので

意外と早く描けました、早ければ良いという訳ないですよね〜(笑)                               



朝起きたら風呂場の水道がポタポタポタと

画像



此の手のパッキングなら替えた事有るけど〜

画像


ネット見ながら頑張りました〜

上手く出来ました〜 


飼ってるインコ

態度分からない時、「如何して貰いたいの?」


聞く訳にもいかないし〜


直ぐにネットで調べてみます『インコの気持ち』

ネットは有難いですね〜

暑い時、寒い時、眠たい時

就寝中、止まり木から落ちる事も

いろいろわかってきました〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 184
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
梅雨明けして夏本番がやって来ます。
暑さになんか負けないよ!と言う意志の強いお顔のすーちんさんの自画像にお逢い出来ました!右手に力強い動きを感じます。
パッキンの取り換えもできちゃう…、インコの気持ちも理解できる!
ネットの助けで解決できる事があるのは有難いですね!
頭も手もフル回転ですね!!
みっきい
2015/07/19 07:47
 梅雨明けを予感させるような、明るい雰囲気の大作が出来上がりましたね。
 また、ご自分で風呂場のパッキンの取り換えとは凄いですね。
 私ならすぐに業者任せにしてしまうところですが、ネットを活用してご自分でやられたのには驚きました。
 更に、「インコの気持ち」まで、ネット活用で理解できるようになりましたか。
 見習わなくてはなりませんね。
mori-sanpo
2015/07/19 08:49
今朝の天気図を見たら、梅雨前線は津軽海峡まで上がっていました。まもなく梅雨明けでしょうね。
どんな情報もネットで入手できる時代になりましたね。妻も、ネットで何でも調べています。
長さん
2015/07/19 09:21
 関東地方もそろそろ梅雨明けでしょうか。今日は良く晴れて暑いです。
 30F号で描かれた自画像ですね。以前20F号の絵もあったような気がしますが・・。
 何時も感心するのですがすーちんさんの行動力です。ネットで調べる人は多いですが実行してしまう人は少ないと思います。ただすべてが正しいことを書いてあるわけではありませんので100%信用しない方が良いかもしれませんね。
river
2015/07/19 10:38
こんにちは
黄色のすーちんさん。
元気カラーでしょうか?
ネット,なくてはならない知恵と情報の宝庫ですね
シグまろX
2015/07/19 11:40
 
こんにちは♪
ネットを見ながらパッキング
替えられたとは凄いです〜
私に出来る自信ありません。(>_<)
絵は自画像でしょうか。


ベティーちゃん
2015/07/19 11:42
こんにちは

ネットに頼りがち
何ていわれますが
今や必需品
とても役立ちますよね
無門
2015/07/19 12:03
こんにちは
水道の蛇口パッキン取替え完了成功
良かったですねぇ。
此れは私も良く遣りますよおぉ。
あっ、永く使うとコック閉めるときに
ぎいぃきぃこと音がしないですか
したら締め込みハンドルはパッキンの
着いた部分と一体ですから交換で
解消しますよぉ。
goki
2015/07/19 14:35
ついしんです。
ややこしく書いて仕舞いました。
ハンドルの交換ですよおぉ。
夏の大作、何やら気になるものが表に
有った様な表情が素晴らしいですね。
goki
2015/07/19 14:40
こんにちは。
ネットを活用していますねぇ。私はそういう方面でネットを使ったことがないです。本当にすーちんさは凄いですよね。
インコちゃんの態度?わかるようになりましたか。そんなことまでネットに載っているのですねぇ。ワンコの言いたいことも載っているのかなぁ。
HT
2015/07/19 15:35
こんにちは♪
猫の気持ち、犬の気持ちの雑誌はありますが、インコの気持ちはネットで判るのですね。
それにしても、止まり木から落ちるなんて知らなかった
りー
2015/07/19 15:52
みっきいさん、今晩は
関東は梅雨明け宣言です
今、死にそうに暑いです
間違いなく熱帯夜に成ります
すまし顔になりましたか
ネットは便利ですね
丁寧に教えて呉れます
すーちん
2015/07/19 18:38
mori-sanpoさん、今晩は
ネット親切丁寧、元栓閉めるから
教えて呉れます
インコの気持ちも教えて呉れますよ
すーちん
2015/07/19 18:41
長さん、今晩は
梅雨明けましたね〜
いつも通りですね
奥様も良く、お店とか
調べていらっしゃいますね〜
便利ですね〜
すーちん
2015/07/19 18:43
riverさん、今晩は
全身像でなければ25号が
一番描き易いですね〜
100%信用してもいけま
せんね〜。特に修理頼むときは
色々調べた方がいいですね
すーちん
2015/07/19 18:47
シグまろ]さん、今晩は
着ていると明るくなりま〜す(笑)
ネット、頼りますね〜
すーちん
2015/07/19 18:48
ベティーさん、今晩は
自画像です〜
ネット親切に教えて
呉れますよ〜
すーちん
2015/07/19 18:49
無門さん、今晩は
なんでもネット見てしま
いますね〜
すーちん
2015/07/19 18:51
gokiさん、今晩は
ギイイって音した事
無いですが、その時は
ハンドル交換ですか
有難うございます
すーちん
2015/07/19 18:54
HTさん、今晩は
ネット何でも教えて呉れます
ワンコの子持ちも教えてくれ
るでしょう
すーちん
2015/07/19 18:55
りーさん、今晩は
止まり木から落ちるんですよ
就寝中、吃驚しました〜
すーちん
2015/07/19 18:57

こんばんは。

梅雨開けですね〜暑い
すーちんさんはなんでもやるんですね〜スゴいなぁ
自画像は芸術性がありますね。
remember you
2015/07/19 19:31
すーちんさん、こんばんは。
梅雨が明けてしまいましたね。
梅雨のじめじめはいやですが
この暑さ、特に熱帯夜がこれから
長い間、続くのは耐え難いです。

本当に、すーちんさんは、多種多才
なんですね。油絵でしょうか。
素晴らしいです。また、日曜大工
なんでもできちゃうんですね。
ミッキー
2015/07/19 20:33
我が家もトイレが壊れた時調べて部品だけ買って治しました。(私じゃないですよ)
最近は辞書代わりです。(*^^)b
エルママ
2015/07/19 21:08
remember youさん、お早うございます
夏になりましたね〜
いろいろ小物作りが好きですね〜
何時も同じような絵ですが、自分の中では
違うんですね〜(笑)
すーちん
2015/07/20 06:51
ミッキーさん、お早うございます
熱帯夜は応えますね〜、冷房してても
絶えず起きてしまいます
色々するの好きなんですが、やり方が
乱暴です〜(笑)
すーちん
2015/07/20 06:55
エルママさん、、お早うございます
トイレは凄いですね〜、ちょっと
出来ません
ほんと、ネット頼ってしまいますね〜
すーちん
2015/07/20 06:58
暑いですね〜
この蒸し暑さで創作意欲も減退気味です。
ネットはホントに便利ですね。
私も有効活用させてもらっています。
tamachan
2015/07/20 09:09
こんにちは。

関東、梅雨明けしましたね。
いよいよ夏本番ですね。
今回も素晴らしい自画像ですね。

水道、自分で直されたんですか〜。
なんでもされるんですね。
凄いですね〜。
トトパパ
2015/07/20 11:17
こんにちは。
予想通り梅雨明けしましたね。
ネットで検索してみるものですね。
笑えるくらい意外や意外の答えが得られそうですね。
自画像のお腹のくぼみ具合の表現とっても素晴らしいですね。
にゃーちゃん
2015/07/20 16:58
こんにちは。
ついに梅雨明けしましたね、暑い暑いの始まり、夜中の暑さがたまらないですね。
自画像、夏らしいきいろの洋服に衣替えですね。
すーちんさん、たくましいです!
インコちゃんも落ちるんですねぇビックリ!
ロシアンブルー
2015/07/20 17:16
こんばんは!(^^)♪  パッキンの交換もなさる

すごいです 家の愚妻はダメ

インコちゃんの気持ち検索?

私も真似して文鳥の気持ち

検索してみよ〜と(⌒∇⌒)
H.R
2015/07/20 19:41
tamachanさん、お早うございます
こ〜暑いと何もする気起きません
ですね〜
ネットは便利ですね〜
すーちん
2015/07/21 07:14
トトパパさん、お早うございます
梅雨明けました、猛暑日続いてま〜す
描く気も中々起きません(笑)
パッキング替え遣れば簡単です
すーちん
2015/07/21 09:23
こんばんは〜
九州北部はまだ梅雨明けていません(;;)
ネットはほんとに有難いですよね。
判らない事はすぐ検索する癖がついて
ます。
うちもお風呂の蛇口が壊れてるので
付け替えないといけません・・・
ちゃちゃ姫
2015/07/21 21:08
ちゃちゃ姫さん、お早うございます
梅雨未だ明けてないんですか〜
ネット、有難いですね〜何でも
調べられてしまう
付け替えですか、ライフライン
壊れると大変ですよね
すーちん
2015/07/22 06:56
こんにちは^^
インコの気持ちまでネットに載っているとは驚きです。
インコ、意外と構ってもらえないと悪戯しますよね〜
テオレ
2015/07/22 11:51
最近のエアコン、有能で快適なので私もう我慢しません(^^)v 涼しいとやる気出ます! インコさんの気持ち、ドキドキペットくんかしら?
pmarin
2015/07/22 12:39
テオレさん、お早うございます
ネット便利ですね〜
何でもかんでもネット頼ってます
インコ悪戯しますか〜
頭良いですね〜
すーちん
2015/07/23 07:03
pumarinさん、お早うございます
涼しいとヤル気でますね〜
『ドキドキペットくん』んて
有るんですね〜

すーちん
2015/07/23 07:09
こんにちは。
犬の気持ち、猫の気持ち、だけかと思ったらインコの気持ちまで!?
確かにネットは便利で、今やなくてはならないものかも。
すーちんさん、少しお痩せになったのでは?
テンプル
2015/07/23 14:12
テンプルさん、今晩は
そうなんです、インコの気持ち
迄分かるんです
ネット手離せませんね
少し引き締まりましたでしょうか(笑)
すーちん
2015/07/23 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネットは有難い つれづれなるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる